いつも自由業のわたくしてすが、この時期は2ヶ月ほどフルタイムで働きます時計



そうすると、情けない事に何も出来なくなりますあせる
そしてブログは放置気味に…
で、リブログになるというチュー



でね、この方は元不登校だったご本人です。
だから子供の心の叫びまんまじゃないのかなって思います。
うちの子供達もきっとそんな時があったんだって思います。
この方、今は『親の会』に貢献されていますキラキラ



たくさんの方々のブログを読んでいると、まだ『怠けている』とか『心が弱い』とか『負けないで欲しい(苛めなど)』とか思っている方もいらっしゃるし、『子供が何を考えているかわからない』ともタラー
同じ立場の親御さんからのコメントは、当然同じ気持ちの方も多いわけでニコニコ



この方のブログは子供側の気持ちがわかります。
ぜひご一読下さいおねがい
その他の投稿にもたくさん子供の心の代弁がされています