うちの次女は正直言って『ボーッ』としてます
めちゃくちゃのんきですチュー
要領の良い長女とはまるで正反対の性格ですアセアセ



高校生になったらアルバイトするー!
と言ってから2年も経ってようやく決めたコンビニバイトでは、寝坊した挙句に休むというタチの悪い事をやらかしクビになりましたガーン(説教は姉兄からたんまり受けておりましたので私は何も言わずw)



そしてようやく決めた居酒屋バイト
その居酒屋さんは兼業飲食店の為
営業するのは週3日のみキョロキョロ
のんきな次女にはもってこいです(笑)



若夫婦が個人経営する小さなお店なので
次女でもなんとか勤まっている様子合格
とても可愛がってもらっていますラブラブラブラブラブラブ



そんなお店でも、もちろん忙しい時はあるわけでチュー
でも店長さんは「次女ちゃんは、忙しくても慌てないから凄いよ! 慌てると焦って失敗しがちだからねウインク」と言ってくれるそうですアップ



次女曰くは「私なりに急いでるつもりなんやけどな照れ」なんて言っていましたが、次女の性格をそんな風に受け入れて下さる事はとてもありがたいです



ついつい子供に対しては短所を探してしまいがちですが、見方を変えればそれが長所になる事もあるのですねおねがい