しばらくバタバタが止まらず、全く投稿出来ないでおりましたmaokaでございますあせる
趣味の音楽で今月のライブはなんと6本!!
何をしとるんや、この忙しい年末に滝汗



皆さんの素敵なクリスマスの様子をたくさんの投稿で見せて頂きましたおねがい
そんな我が家のクリスマスはと言いますと…



クリスマスイブには長女の彼氏、長男の彼女が来ましてやれ泊まるじゃの、風呂に入るじゃのわちゃわちゃしましたぜチーン
ほんとシェアハウス状態w



パーティーはそれぞれ部屋で二人でするんだかして、こちらは蚊帳の外(笑)
クリボッチの次女は主人の実家でメリークリスマス鍋ショートケーキサンタじじばば孝行してくれましたウインク




そして主人が単身赴任先から帰ってくるクリスマス当日、この悪妻はライブでした笑い泣き
ライブにはなんと先日『まひろさんのお茶会』で知り合ったブロ友さんが応援に来て下さいましたラブラブラブラブラブラブ



あんなにいろんな所からいらっしゃるのに、その方は私の近所の方でその日のライブバーもとても近くてグッ
お仕事帰りでお疲れの所、自転車で来て下さいましたお願い



しかもしかーも!手作りのチョコマフィンとクッキーを素敵にラッピングしてプレゼントして下さいましたカップケーキ






ほんとにね、お茶会に何度か出させて頂いていつも思うんですけど、不登校の子を持つ親御さんって皆さんとても気遣いの出来る方ばかり。
きっと子供さんもいい子だと思います。
それ故に生きづらいところがあったりショボーン



来て頂いたブロ友さんには、カルチャーショックを与えてしまったかなー?
だっていきなりトナカイのカチューシャつけてもらって、光るうちわ持たせてしまいましたから笑い泣き



『身内ばかりの心地いい空気を濁さなかったか心配ですが、私自身はものすごーく楽しかったです🎵
思いきって行って良かった!

音楽はもちろん、息子の不登校がなければ知り合えなかった人に会いに、初めて通る道を自転車で急ぎ、maokaさん以上に知らない方と時間、空間を共有し・・不思議で幸せな気分になりましたニコニコ

人生、寄り道した方が楽しいかも・・と思ったり(笑)』

上矢印こんなメッセージを頂きましたルンルン
何か生活のスパイスになっていれば嬉しいですキラキラ



そしていつもの仲間からもクリスマスプレゼント頂きましたプレゼント






キャー!太るやつばっかりー笑い泣き
と言いつつ帰りには仲間とラーメンラーメで締め(笑)



そんな私のクリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルでした!