おはようございます♫



仕事の繁忙期と趣味の忙しさで、皆様のブログを読み逃げする毎日ですチュー



先日入ったカフェで絵本を読みました。
初めて読んだのですが、きっと今話題のとても有名な絵本作家さんなのでしょうねアセアセ






ダサくスクショですみません滝汗


この絵本たちにはとても惹き付けられました。
絵本と言う感じではないのかも知れませんが、面白可笑しい発想の広がりと、それでいて原点に戻って大事な事をフッと教えてくれるのです。



うちはもう子供たちに読み聞かせする歳ではなくなりましたので、今まで手元にあった絵本も友達の子供さんにあげたりしましたが、このヨシタケシンスケさんの絵本を集めたい衝動にかられていますおねがい



読んだことのない方は是非一度読んでみて下さい。
なんとも言えないほっこり感に包まれますよハートラブラブハートラブラブ