世間では花粉が飛びまくりティッシュを手放せない方も多いですね。
我が家はまだ5人全員誰も花粉症を発症していないという奇跡です(笑)
なので毎年毎年ドキドキしています滝汗



さてさて、皆様のお宅ではご主人と毎日どれくらい話しますか?…………
ではなくバツレッド
子供さんとどれだけスキンシップを取っていますか?



特に辛い状態の子供さんには、スキンシップはとてもとても大切ですハートラブラブハートラブラブ
「うちの子もう大きいし〜」とか
「今更そんなこと出来ないわ〜」とか
ノンノンですよチュー



もううちは「欧米かっ!!」て言うぐらい毎日ハグってますwww
「おはよ〜」ギュハート
「行ってらっしゃ〜い」ギュハート
「おかえり〜」ギュハート



きっかけがわからない方は、もう最悪「あ、手相テレビでやってたんだー」とか言いながらのエロ親父方式でも構いませんデレデレ
そこからマッサージ、最終寝技…いや、添い寝するのもいいと思いますよニコニコ



いくつになっても子供は子供キラキラ
お母さんの笑顔とスキンシップは、何ものにも勝りますアップアップアップ
少々のストレスはぶっ飛びますし、パワーを与える事が出来ますハート
スキンシップの文化がないお宅は少し意識してみて下さい。