自分の以前のブログを読んでは、完全に忘れてるなぁと思う今日この頃💦
私も迷走しまっくっとるやん!(笑)


そしてこの↓12年前(12年前って!!!)に書いたブログを読んで、なんと可愛い❤と一人胸キュンになっておりました。


========================================

昨夜、風呂上りの長男があらわな姿で私に尋ねました。

「ママビックリマーク体の中で一番大事なところはどこでしょ~かはてなマーク

裸なので、私の体の部分の事だと思い、
「う~ん、頭も大事だし、手も足も大事やなぁ。
大事じゃないところは無いかも・・・」

「ブッブーだめ正解はココビックリマーク」と胸のところを押さえるのです。
「一番大事なところは”心”ドキドキでしたぁニコニコ

一瞬私は黙ってしまいました。
口下手な長男が思いがけずそんな事を言うものだからあせる
「・・・そう。そうやんなビックリマークほんまや、一番大事やな合格

すると長男は続いて
「その次に大事なんは、”元気”ガッツ
「そうやんな。それも大事やな。両方大事にしてるはてなマーク
「うん!!で、次に大事なんがココビックリマークにひひ
とお股を押さえるというオチまでついていました見猿

GWに突入して、家族全員で過ごす時間。

”心の元気”をいっぱいに出来るといいなWハート

====================================


記憶に焼き付いている、まだプクプクだった長男のはだかんぼ姿(*/∀\*)
色白なのでお風呂上がりのまん丸ほっぺはいつも真っ赤で❤


なぁんてモノ想いに耽っていると
この頃より50センチ?いや、それ以上大きくなってすっかりスリムになった、雰囲気イケメンの(親バカ丸出しw)長男が私の前に座りました。


そこで「体の中で一番大事なところはどこでしょ~か」と長男に聞いてみたんです。
そしたら半笑いで「心…やろ」って言いました✨


なんかちょっと…いえ、かなり感動しました゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


というこぼれ話でした(笑)