昨日フォロワー数の多い文才あるまひろさんにリブログして頂いてから、私のこの拙いブログにいいね!やフォロワーさんが増え、嬉しいような申し訳ないような気持ちになっております。

私は基本的にスピリチュアル系や、不登校相談を生業としていらっしゃる方は承認しないつもりでおります。悪しからずm(_ _)m

ブログを投稿しておられる方には、その都度こちらからもフォロー申請するのが礼儀だと思ってそうしております。
読める限りは読ませて頂きたいと思っています。

ただ、いかんせんフォロワーさんの数がもはや10を超えたあたりで、それぞれの方の状況把握も難しくなって来ました(´;ω;`)

今後、コメントやメッセージする事もあると思いますが、その折とんちんかんな事を書くかもしれません(以前やりとりしたのに“はじめまして”とかw)。
そういった場合、“二度目ましてです”と笑っていただければ幸いです(*^^*)

その逆でも私は全然大丈夫ですので、どしどしコメントやメッセージくださいませね♫

私のブログを書く目的は他でもありません。
苦しい思いをしているお母さん方の張りつめた気持ちを、ほんの一瞬でもいいので緩めたい。
翌朝ため息が出ても、読み終わった瞬間落ち込んでもいいんです。
自己満足かも知れませんが、まずはお母さんを守らないといけないと思うのです。

文才もないのに大きな事を言いましたが、これからもよろしくお願いします❤