突然『今現在のお話』です(笑)


なんか自分の想いをポツポツ綴ったり、
12年前の長女の不登校のはなしを書いたりしていた訳てすが、昨夜当時の自分のブログを読んで大変衝撃を覚えました!


なぜって、ほとんど









『覚えてない…』からです(´;ω;`)


そして若かった私には、普通に文章力がある!
今は投稿してから直したり、結局何が言いたいかわからなかったり四苦八苦してるんです。
脳みそが老化したんだ“ろうか”w


改めて読んだ自分のブログは、まるで人様のブログを読んでいるかのよう(笑)



で、話を元に戻しまして
今日の我が家の様子ですが、主人は単身赴任中。
長女の彼氏がお泊まりに来ております。
長男は今日はバイトの日だったので、帰りは彼女を送って帰ってきました。
次女は休みの日は大体一日はお布団デーを満喫。


私が帰って来ても誰一人部屋から出てきやしません…、まー成長すると寂しいもんです。
って集まる日もありますよ(笑)


わたくし昨秋50歳になりまして、キリのいい年明け。
せっかく書き始めたブログですので、今後はアメンバー記事なんかも投稿しつつ(主に自分の事を普通に書こうかと…興味ないかw)


もう少し風通しよいブログにしたく、コメント欄もオープンにしようかなとか思ったりしていますので、なんかあればコメント頂けると喜びます❤


不登校の事も去ることながら、自分たちのこれからの生き方や、親の事、伴侶の事などお話出来ればいいなと思っておりますので、よろしくお願いします…ってほらまたとりとめない投稿になってしまいました。


ほんと頭の中が整理できなくって…と言う訳で宜しくお願いしますm(_ _)m

とりあえず愛犬を貼ってみました❤