皆様あけましておめでとうございます!

今日でブログを初めてちょうど2ヶ月となります。
振り返ってみると、そろそろ物忘れも酷くなっているのか同じような内容のブログを書いたり、なかなかの支離滅裂具合です(T_T)

でも、皆様これに懲りず今年もよろしくお願いします♬



さてさて、元旦の今朝起きた時から顔色の白かった次女(高2)。
何しろお泊りして丸2日間遊んだお友達が昨日インフルエンザA型を発症したと聞いたところ。
危ないよなーと思ったものの、近所の私の実家へご挨拶。

しかし、おせち料理もそこそこにソファーで寝てしまった次女。
みるみる熱が上がって行き、インフルエンザ確定(^_^;)

次に行く予定だった主人の実家には、主人と長女と長男の三人で行ってもらい、私は次女を連れて救急外来へ。
検査するまでもなく、インフルエンザ対応でした。

何しろ次女、約10年ぶりの発熱(笑)
ほんとに体の強い子で(*^^*)

だから久しぶりに出た熱と関節痛がキツイようで、救急外来でも私の方にもたれ、帰ってからもラインで時折「ママ来てー」と。

行くと、手を繋いで来ます❤
私は小さい時寝かしつけた様におでこあたりを撫で撫で(* ॑꒳ ॑*)
熱で顔は赤くなってるし、可愛い(笑)
小さい頃に戻った気がして、たまりませんでした。

本人は苦しいので可哀想ですが、
私への素敵なお年玉を貰った気分です。
明日には熱下がっているといいな(*^^*)


皆様もインフルエンザにはご注意を!
緑茶を30分に一度、少量でも飲むといいと聞きました。
うちは年中麦茶はなのですが、今夜は緑茶を買ってみんなで飲んでいます♬

おやすみなさい☆