Beトレ100回記念講演(東京)に
行ってきたよ。


 

なんかもうお祭り気分



 

ぢん神社に参拝したり



 

写真パネルも



 

いただいた本



 

買った本






なんといっても
今日のお目当ては
この方。



智子さんとの
パートナーシップから
後者を「発見」してくれて
わたしは救われたんだ。



前者の人は
鳥のフンがかかったことないって
ほんとかなー
と今だに思うド後者です。笑

 

 

セミナーでペアになったという

馴れ初めのお話も聞けたよピンクハート



 

 

【ぢんさんのお話】

Beトレは自信を育てる場。

自信が育つと
何しても大丈夫
「大丈夫じゃなかったとしても大丈夫」
になる。


さらけ出すと、自信になる。
自信が育つと、さらけ出せる。




オープニングでは
認定講師のかたたちがステージに乗り
わたしたちも立って歌った
「がんばったね」で涙腺崩壊えーん



お話もいいけど歌はスゴイなキラキラ
NHKの収録もしてたみたいで

テレビでも見れるかな?


 

最後のうたで
ぢんさんが飛ばした
ピックをゲット!



龍金龍が飛んできたびっくり



長蛇のハイタッチもあって


すごく楽しかった!
また行きたいなあキラキラ