昨日は某若手衆議院議員さんのパーティーに、家族で参加しました。

夫がお世話になっていて、息子のことも可愛がってくれる、とても感じの良い議員さんです。

現役大臣や、旧大臣の方々が来賓スピーチをされていましたが、とても優秀で、政策はもとより、それ以外のことにも(職場の環境づくり等)主体的で、気の利く素晴らしい方で、将来は総理大臣を目指せる人財なのだと仰っていました。


そして最近ご結婚されたと、サプライズ発表がありました!

夫は奥様とも知り合いだったので、びっくりしていました。

未来の総理大臣と総理夫人のお披露目の場にいられて光栄です。

末永いお幸せをお祈りしております。


夫は結婚式に呼んでもらいたい、いや、呼ばれなくても行く!と言っています…






息子と浅草寺をお散歩して帰宅。

まめも元気です🐶