やっと娘の入学式が近づいて来ました
第一志望校に推薦で受かったのですが、先日の入学説明会で早速宿題を出されたりして、結構大変そうです

又、私にいたっては念願叶ってこのご時世に期限付きではありますが、社員になって慣れない職場で大変ですが、頑張って親子共々過ごしています
★ 天空のフォクシー ★-081203_164658.jpg
すっかり寒くなって、空気が澄んでいるので空が凄く綺麗なので思わず携帯でパチリと撮っちゃいました

真夜中の星空も今なら都会でもとっても綺麗なのでここのところ立て続けに流れ星をみることが出来ています
081120_100417.jpg
今日は犬の散歩で青空に誘われて少し遠出をしました
長女の期末テストが終わって明日は三者面談がありますが志望校を最終的に決めないといけないから親子で毎日のように話していましたが、県内何処でも受験できるとはいえ遠いと通学も大変だろうし最終的には本人に任せる形できめました受験は家族も終わるまで大変ですね

私自身は田舎だったし選択肢自体あまりなかったから今考えるとよかったのかなぁ~

街はすっかりクリスマスモード一色ですね