こんばんは!
真央です!流れ星


昨日、『ゴーストインザシェル』観てきました!

あんまり多くを語るとネタバレになってしまうのでしません!ウインク
が、難しい話が苦手な私でも楽しめる映画でした💓

スカーレット・ヨハンソンのかっこよさといい、ビートたけしのアウトレイジ感といい(笑)、たまに出てくる変な日本語とか、押井守監督の作品らしいところが垣間見えたり…!
ストーリーもさながらいろんな面白ポイントがありましたルンルン
何度にやにやしたことか(笑)

IMAXで観たのですが、3Dって飛び出すイメージだったのが、最近は奥行きがあるように見えたり一部だけ飛び出してたりと、より遠近感がありました!
それもまた楽しめました!


興味あるかたは是非流れ星




今回、誘ってもらって観に行ったのですが、自分だけだと普段観ないような映画なんです。
こうやって、いろんなジャンルに触れてそれで楽しい経験もできるなんて得した気分ですね!ハート

たまにはちょっと違うものを観てみるのもいいものだなと思いました(*^-^*)


興味のあるかたは是非💓




それでは!
明日もまた素敵な一日になりますようにっ!爆笑
山口真央でした!宇宙人