旦那さまは無職


でした昇天


いとしゃんが産まれる1月に


長年続けた仕事を退職。


在職中に次の仕事が決まっていたものの


辞めてから色々あって


この会社怪しい…となり


入職前に結局内定辞退魂が抜ける


なので無職の期間6ヶ月を経て


今月から新しい仕事が始まりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


無職=無収入の期間が半年間凝視


いとしゃんはどんどん大きくなるし


必要なお金も増えるし


わたしの手当もなかなか入らない中


気持ちだけが焦ることもあったけど


やりたいことができるように応援したかったし


今までが共働きで忙しい毎日だったから


24時間旦那さんと一緒にいれて


2人で育児ができて


幸せすぎる毎日だったおねだり飛び出すハート


新しい仕事が始まって


嬉しい半面寂しくもありながらも


なんとか1週間を終えた今日


旦那さんが1週間育児ありがとうと


お菓子を作ってくれましたよだれ飛び出すハート




見た目はシンプルだけど


味はケン〇ッキーのビスケット飛び出すハート飛び出すハート


わたしの大好物よだれ飛び出すハート


もちろんはちみつかけて食べましたハート


(メープルなかった)


打ち粉から生地のお冷やしまで


お手間かけて作ってくれて嬉しかったーニコニコ飛び出すハート


まだあるから明日も食べよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


らぶいぜニコニコ飛び出すハート




↓↓↓maoのおすすめのせてます↓↓↓