ELLEGARDENの風の日が使われてた


エモい


初めて買ったCDはELLEGARDEN


みんながアイドル聞いてた中でバンド大好きな女子だったわ


エモすぎて歌詞調べたらサビ以上に英語のところがよかった


It's OK!

大丈夫だよ

Go cry Go smile

泣きたいなら泣けばいい 笑いたいときは笑えばいいさ

It's something good to do to live as you want

君が君の好きなように生きていることは素晴らしいことなんだ

I'm on your side

僕は君の味方だよ

Your life is all yours

君の人生は君のものさ

So don't let other people force you to be good

他人にとって都合のいい君じゃなくていいんだよ

Be kind to yourself

自分に優しくてもいいんだよ






自分に優しくすることが苦手な主婦は胸アツでした

↓↓↓maoのおすすめのせてます↓↓↓