外国で

言葉が分からない

 

お店に行くだけでも

勇気がいる

 

でも

積極的に

人と関わらないと

韓国語上達しない、、、、

 

 

トッポギのお店に行ってみた

 

そこで

トッポギが美味しそうなお店に

行ってみた

 

若いお兄さんが出たんだけど

全然聞き取れない(T_T)

 

メニューの一番上に書いてある

基本メニュー的なやつを

頼んだつもり。

 

あとの質問には

取りあえず

全部に

「ハイ」

と答える。

 

 

 

信じられない大きさの袋を渡される

 

私の韓国語がダメだったのか

 

韓国では

これが普通なのか

 

分からないけど。

 

とにかく

一人じゃ食べきれんやろうってゆう

 

とんでもない量のトッポギを

渡された笑




 

写真じゃわかりにくいけど

 

容器の半径も

容器の高さも

馬鹿でかい。

 

お腹空いてたから

意外とペロリといけるかと

思ったけど、

 

本当に

無理だった(*^。^*)

 

 

 

トッポギ屋さんのお兄さんが良い人だったからよかった

 

外国人の

よう分からん人間でも

 

優しく接してくれた

 

ちょっとイケメンめの

お兄さんには感謝。

 

トッポギの量には引いたけど

お店に行くこと自体は

怖くなかったから、

 

お兄さんのおかげで

また

新たなお店に挑戦する勇気をもらえたよ笑!!!