いつもお世話になっておりますマオイの里相談員です👓

 

今回は マオイの里の2023七夕祭り を掲載させていただきます☆

 

毎年恒例七夕祭りですが、今年も企画の介護職員がんばりました爆  笑

 

ジャーン

 

 

なんとわたあめ器を借りてきてくれましたびっくり

本当に行事の度に色々企画してくれている、当施設の職員は素敵ですキューン

おかげでブログのネタも困りません(笑)

 

そんな感じでして、今年はわたあめを皆さんに食べていただきスター

こちらも毎年恒例ケーキバイキングをして、北海道の短い夏を楽しみましたにっこり

わたあめですが、皆さん大好評でしたおやすみ

職員もなんか楽しそうでみんなでワイワイやらさせていただきましたニコニコ

何人か利用者の方にも作ってもらいましたニコニコ

写真いっぱいあるので、数回ほどにわける予定です。