新年あけましておめでとうございます。マオイの里ケアマネジャーです。今年も宜しくお願いします。私の地元岩見沢は年明け早々大雪となり、雪かきで終わったお正月でした。皆さんの年越し、お正月はいかがでしたでしょうか?

今回は1月4日に行った新年交礼会の様子をお伝えしたいと思います。10:30 施設長の挨拶から始まり施設長よりお一人お一人にマオイの里からの年賀状をお渡ししました。

午後からはお茶会の時間にノンアルコールビール、サイダーなどいつもと違った飲み物を提供しております。お酒好きな方たちには大変好評でしたビール

その後、毎年恒例職員作成のうさぎの鏡餅と一緒に写真を撮らせていただきました。その写真は次のブログにアップします!