お世話になっております。

マオイの里相談員ですニコニコ

新型コロナウイルスの感染に対し、多大なご迷惑とご心配をかけ申し訳ございませんでした。

今は体調不安定な方もおられ、まだまだ頑張っている所です。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さてお題の通りですが、コロナ後初の行事でミニ敬老会を行わせていただきました(^^♪

本当は9月に行う予定でしたが、コロナの為延期し先日無事行えました☺

当初より規模は小さくですが、施設長より該当の方にお祝いの品を渡させていただき、利用者の方全員に向け

歌謡曲のCDと新しい体操のDVDをプレゼントさせていただきました、皆さんと歌って体操して引き続き元気に暮らしていただければと思っておりますニコニコ

ちなみに今年の最長寿は106賀(現在105歳ですびっくり)

1階は後ほど載せさせていただきますおねがい

またコロナ後の面会の際に、ブログ見てますと言っていただき大変嬉しく思います泣くうさぎ(うれし涙です)

今後はメガネの相談員の私と新しく男性ケアマネの二人体制で更新させていただきますのでよろしくお願いいたしますにっこり

引き続きよろしくお願いいたします☺