お世話になっております。マオイの里支援相談員です(^^♪

毎月のお誕生会の様子をお伝えしたいと思いますうさぎスター

 

※その前に事務連絡です※

 マオイの里ブログを現在たくさんの方にご覧いただきありがとうございます。

 たくさんのいいね!やフォローも頂いております。

 大変ありがとうございます、しかし中には商業目的のいいねやフォローも

 多く見られます。商業目的のものはご遠慮ください。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて本題に戻ります☺

今回は7月誕生会という事で、

 マオイの里4人目の100歳代の方がお祝いを受けています(^^♪

どんどん増えていく元気100歳代笑ううさぎ

皆さんから元気をもらう日々ですスター

 

また余談ですが、今回7月に新しく入所された方もお祝いを受けており、

どんな方でも施設に入所する事はなかなか不安ばかりで、この方も少しずつ慣れてくださり笑顔も多く見られる様になっていたところでした、誕生会の日に皆様の前でお祝いを受けた際に恥ずかしそうにしながらも『こんなに皆の前でお祝いをしてくれてありがとう』と笑顔で言われており。職員も笑顔になる瞬間でしたラブ

 

7月誕生会の皆様おめでとうございます(^^♪