お世話になっておりますマオイの里ブログ担当でございます爆  笑

 

昨年は新型コロナウイルスの為、施設は通常通り動く事が出来ず御面会や外泊・外出

ができず我慢の1年でした。

今年もまだまだ新型コロナウイルスは落ち着く気配を感じず、今後ともご協力やご理解を

いただければと思います。

 

さて新年があけまして令和3年になりましたねウインク

 

今年も皆さんと楽しく1年を過ごせる様職員一同頑張って行きたいと思います爆  笑

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

さてマオイの里では行事は感染対策を行いながら行事は行っております。

 

今年1発目の行事は新年恒例会という事で施設長からの年始の挨拶、そして職員手作りの年賀状を渡させていただき、ノンアルコールで乾杯という流れになっておりますニコ

 

いつもは外泊などでお正月は少し寂しい感じですが、今年は皆さん揃っており楽しく過ごさせていただきました爆  笑

で写真をいっぱい撮りましたので、どんどん載せていきたいと思います音譜

まだまだ写真はあるのでその2に続きますニコニコ