お世話になっております、マオイの里支援相談員ですニコニコ

 

では月の半ばぐらいになりましたの当施設の空き状況を報告して行きたいと思いますニコ

 

まずは入所ですが・・

越冬入所が終わった方が何人かおりますが・・

緊急での入所が入ってしまい満床になる予定です・・

短期入所であれば対応できるかと思います。

 

入所は待機者となりますので、相談は連絡頂ければと思います。申し訳ございません。

満床な事に感謝申し上げ働かせていただいています!!

なかなか動かない状況であり、待機者の方には申し訳ございませんショボーン

現在申し込みいただくと、緊急性がない場合待機者となります。

 

マオイの里には通所リハビリも併設しており、こちらは毎日(週6日稼働日曜休み)で

定員が毎日20名となっていますニコ

通所リハビリはほぼ満員となっていますあせる

常に満員に近い状況が続いている次第ですニコニコ

 

最後に併設の居宅介護支援事業所もあり(管理者一名)

こちらは満員でございますアセアセ

 

随時空きが出る可能性はございますので、お気軽にご連絡ください爆  笑

 

短期入所以外なかなか空きが出ない状況が続いています、待機者になるかと思いますが。

ご相談あればいつでもお待ちしておりますニコ

 

以上3月の稼働状況でした。