突然ですが引っ越しました


佐藤妹子です


人生初めての大々的な引っ越しを経験し、

一皮剥けました‼︎

と言いたいところですが、

全然剥けてません泣き笑い




バタバタ決まった引っ越しから1ヶ月経ち


娘は小学校を卒業し中学生になりましたキラキラ



なんとかダンボールは無くなりましたが


まだ捨てきれないモノに溢れてる状態

(写真は引き渡しの時だから綺麗)


旦那さんからも

「君の物が多すぎる」と

小言を言われております


ミニマリストへの道は遠いなぁ〜恐竜くん


しかし

引っ越してから体調もすこぶる良く

気分も健やかに過ごせていることが何よりです


マンションにいると不思議と

イライラ、ギスギスしてたんですよねぇ



私、どんどん元気になっていくと思われますので

乞うご期待ピンクハート


まずは私はミニマリスト

の感覚で生きていきますね




左側の娘のドアと部屋の中は

自分達で塗ったので良い思い出ですグリーンハート



さぁ同居も無理せず、心地よく、暮らしますニコニコ