最近の頭の中
〝変わりたい〟欲が出てきまして

ギリギリ蠍座月間の時でした
(今は射手座月間ですね)

さすが変容の星座だねと思いました


引きこもり中に
急に赤い紅を塗りたくなったり






急に髪の毛パーマかけたくなって
(10年以上振り)
即予約入れたり✂︎💈✂︎






突然両親にご馳走したくなったり
↓snsにあげた画像




いつもと違うことしたくなる時でした


どれも満足なんだけど…

なんだか、

わたし刺激を求めているのではないかアセアセアセアセ


となりまして、



色々後回しにしている事があるなぁーと
思ったりしましたもやもや


2020年わたしは山羊座木星


あとちょっとだよ
頑張ろう‼︎

とまた喝が入りました


髪型が好評でご機嫌だしルンルン
アパレルの行ってみたいお店見つけたしキラキラ
最近美味しいもの食べてるしピンクハート


頑張れる気がする
てか頑張りたい‼︎

(普段〝頑張る〟とか使わないタイプだけど、
今は頑張る時な気がしてならない)


そして何より内側見る事が多いから
わたしと繋がってる感じが心地よいハート




2020年悔い無し星


で終わる為に
さらにわたしとの繋がり太くするに限る


よーしねずみ

占術の勉強頑張ろーおばけくん


みなさんも一緒に悔い無しで行きましょうーピンクハート