HotKnifeⅡゲット&ライバルのトレーニング効果 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

HotKnifeⅡゲット&ライバルのトレーニング効果

チリサーフボードジャパン

”HOT KNIFE Ⅱ”をゲットした

「航正」

 

最近は、

WSLや全日本サーフィン選手権の

「医療班」としての経験も積んでいる

「航正」

 

CONNECTIONカップ春の陣では

ビギナークラスで準優勝

次は、オープンBで参戦予定です

 

ニューボードで

ステップアップが楽しみです👍

 

「航正」ありがとう

しっかり試合に向けて練習してね〜〜



本日は

ワールドウイング宮崎勤務


先日一緒に試合にいった

東川プロがトレーニングへ来てくれました

最近はこのトレーニングのお陰で

身体のキレがよくなってきて

サーフィンも

かなり調子良いということなので

毎日でも、

初動負荷トレーニングしたいらしい


ただ、曜日を決めて、

週に二回

必ず通ってくる辺りは

流石、二刀流プロサーファーにまでなり

ビジネスも多数こなし

こんな時代に

金銭サポートをしてくれるスポンサーも

沢山ついてる程

魅力的な人物?動物?


やると決めた時の、集中力や、継続力は

当たり前のように待ち合わせてます


あの、茨城での試合中に見せた

物凄いスプレーも

一般的な筋トレなどせず

初動負荷トレーニングで作った身体での

パワーとキレがみせたターンでした


しかも彼は

昔から一生懸命ストレッチしてたけど

柔軟にならなかった所が

ここ数ヶ月の

初動負荷トレーニングで

柔らかくなった事にも驚き


それはとことんやる性格の彼が

一生懸命ストレッチを継続してきたから

わかる事で

中途半端にやってたら

違いは

わからなかった事でもあります


僕にとって東川プロは

同じ土俵で戦う相手で

ライバルでもありますが

僕の性格上

「僕だけ成長」

ではなく

ともに身体作りをして

ともに成長して行きたいです


そんな中、僕が勝ちますけど😏


まっ、ヤバくなったら、

嘘教えようかな?🤣


 

 

 

 

 

 

 

CONNECTIONでは

ウエットスーツオーダーフェア

開催中です

 

春のCONNECTIONカップで

行う予定ので

ウエットスーツ対抗

チームチャレンジに向けて

是非、

ゲットしてください👍