コーチング | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

コーチング

先日のコーチングは
この二人
「賢人君」「井上君」

 

 

パドリングチェックから

 

愛用している

FLEXFLY"80'S"では

結構乗れるようになってるので

「安達君」”IN・STA"を借りて挑戦中の

「賢人君」

ボードが小さくなった分

苦戦してましたが

最近パーリングが増えてる原因がわかり

今後の練習の意識が変わりそうです👍

 

 

「井上君」は

FELXFLY"I'ts SENCE"で

浮力多めということもあり

ちょっとのアドバイスと

意識を変えただけで

かなりの変化が

次のCONNECTIONカップに向けて

練習に熱が入りますね👍

 

 


ワイプアウトも気合感じました😂

 

二人のコラボも炸裂👍

コーチング受講ありがとう🙇

これからの、楽しみながら

上達目指しましょ〜〜

 

 

 

二人と同級生で

仲の良い「安達君」

海上がりに僕のところに来て

「雑魚二人を、よろしくお願いします」と

言って仕事に向かいましたが

 

僕は

「元雑魚は言うことが違うわ〜〜」と

一人でニヤニヤしちゃいました🤣

 

 

 

「ツダシムジュニア」

小学3年生

この日も頑張ってましたね〜〜💪

 

 

さてさて
明日開幕する
Sリーグ参戦の為
「東川プロ」と一緒に、
茨城県大洗町にきました

僕のヒートは3ヒート目ですが


どのカテゴリーからスタートするか、

未定なので、何時になるかまだわかりません


夜はこちらで

東川の大食いっぷりは

相変わらずでしたー🤣