プールでサーフィン体験 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

プールでサーフィン体験

木曜日はCONNECTION定休日

更に今日は

ワールドウイング宮崎への勤務もお休み

という事で、

久しぶりの完全お休みかと思いきや


前々から決まっていた

僕の母校

方財小学校のプールでサーフィン体験


CONNECTIONライダーの

「稔也」「亮」と

僕達夫婦で

初めての試みだったので

楽しんでもらえるか

不安でしたが

子供たちは勿論

先生方、そして僕たち含め

みんなめちゃくちゃ楽しんでました😁


子供達のパワーは最高だし

先生方も事故などの心配がないよう

緊張感もありながら

楽しんでもらえてよかった😁


教育委員という立場から見させてもらうと

やっぱり、先生がリラックスして

楽しみながら取り組んでくれた方が

子供達もリラックスして、

楽しみながら物事に集中できると思ってるので

思い切り楽しんでもらえて

嬉しかった😆


僕達インストラクターも、

素晴らしい時間を過ごさせていただきました🙇‍♂️

ありがとうございました


夜はOHANAで

なんか、

久しぶりの3人でゆっくり外食な気がします

そして、全部美味しくて

大満足でした😋


平崎さん、ごちそうさまでした



JPSAエントリースタートしました

という事は、

試合まで後1ヶ月

少しずつ、調整していこう😏