2度目の出勤 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

2度目の出勤

本日

ワールドウイング宮崎

2度目の出勤


延岡から辰樹





そして、

絶対サーフィンやばくなるから

本当は教えたくない😛

僕の同世代のプロサーファー

「水元公志プロ」


トレーニング後

柔軟性の変化に

かなりビビってました😁


初動負荷トレーニングに

ハマってくれたみたいです😁


他にも沢山の方が来てくれて

体験、入会もしてくれました😁


本日も、沢山の方が満足してくれて

僕も嬉しい気持ちで一杯🥹


でも、もっともっと

勉強して、

皆様の満足感が上がるよう

精進して参りたいと思います💪



無理体験参加

お待ちしてます🙇‍♂️