シニアウィメンコーチング | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

シニアウィメンコーチング

2日連続で
コーチングを受けてくれた
「アヤちゃん」

 

 
僕が習う立場の時もそうですが
教わる時の、自分のレベルや
悩んでることによって
アドバイスの受けとり方が変わります
 
なので、一度伝えたことも
また違うシチュエーションで言うと
新しい発見があったりするんです
 
しかも、一回伝えただけで
それが完全に身に付く事は中々難しいので
伝える側も同じ事を言う事が多々あるし
受ける側も、
「またできてない😭」
と落ち込まずに、
「そんなもん」と思って
受け取るのが良いです👍
今回の「あやちゃん」も
新しい発見あって
課題も見つかりました👍
写真は、
この小波コンディションで
レールワークでアップスできてて
良い感じ👍
 
ちゃんとしたアップスって
かなり難しいですからね〜〜
 
「あやちゃん」
いつもありがと〜〜〜