夫婦でコーチング | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

夫婦でコーチング

四国から来てくれて
夫婦でコーチングを受けてくれた
「田中夫妻」

「あやちゃん」は

なんと

先日、茨城県で行われた

NSA公認 AAA

シニアウイメンズクラスで

見事!初優勝しました😲

すごっ!

 

 

 

波のコンディションは

梅雨らしく

パワーレス、バラバラ、スモールで

かなり難しめでしたが

 

 

あやちゃんは

ジャスティスのフルカーボン

”IN・STA"を試乗しながら

コーチングしたので

めちゃくちゃ、

楽しそうに乗れてました👍

アドバイスは

ターンでの体のポジションや

微妙なセクションでも

少しマシに見えるような

ちょっとした魅せ方

 

 

 

「田中君」は

ニューボードゲットしたようで

前より良い感じに乗れてましたね👍

やっぱりボードは大事😁

アドバイスは、

テイクオフについてで

「今まで言われた事ない」

と言ってたので

今回のアドバイスを

陸練頑張ってほしいです👍

 

二人とも、確認、課題も見つかって

今後の練習に活かせそうです🤗

 

「田中君」「あやちゃん」

コーチング参加、ありがと〜〜