何度目の分岐点?*重要なお知らせです | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

何度目の分岐点?*重要なお知らせです

突然ですが、


私「遠田真央」は


7月1日より


南宮崎駅近くの


宮交シティ1階 アポロの泉そば にある


宮崎初の”初動負荷トレーニング®︎の指導提携施設


「ワールドウイング宮崎」店長に


就任する事になりました

image

勿論、既存のお仕事

 

CONNECTION、プロ活動、

ジャッジのお仕事

サーフィンスクール、サーフコーチング、

ホラー映画撮影😂

延岡市教育委員会教育委員

延岡サーフィン連盟理事長

JPSA理事、

そして何より

家族との時間の

バランスを考えた上で

以前から計画している

「ワールドウイング延岡」

への足がかりも踏まえ

 

そして、宮崎市周辺の皆様へ

「初動負荷理論、初動負荷トレーニング」の

素晴らしさを

知ってもらう事も考えて

 

とてもやりがいのある

この仕事を

引き受けさせて頂きました

 

 

今のところ、ジムの方には

週1、2回のペースで行く予定で

 

CONNECTIONは

週休1日(木曜日)から

週休2日(木曜日(定休日)と、

他の曜日(不定休)

に変更させて頂きます🙇

*随時お知らせします

 

 

日頃から

CONNECTIONを

利用していただいている皆様には、

ご迷惑をお掛けする事があり

申し訳ありませんが

ご理解の方

よろしくお願いいたします🙇

 

 

因みに僕は、

今まで月4日の休みでしたが

これから、

月0〜2日くらいの休みになります😂

 

普通の会社だったら、

ブラック中のブラックですが

やらされてるわけではなく

僕がやりたくてやってる事だし

とても充実していて、

やりがいたっぷり

勿論、大変なことも沢山ありますが

自分の努力次第で

多くの方の笑顔や、喜びが見れるなんて

贅沢な仕事してるな〜〜と思ってます👍

 


 

 


 

 

22歳から腰の注射を定期的に打つ程の

腰痛に悩まされ続け

 

29歳で初動負荷トレーニングに出会い

試しで、

継続していた

筋トレ、ヨガ、ストレッチ

を全てやめて

 

このトレーニング一本に変え

体の動きが変わり、

サーフィンが変わり

腰の痛みがどんどんなくなってきました

 

その後は、ハワイの波での衝撃や

リーフに頭から叩きつけられたりもあり

首のヘルニアを患い

パドリングもできない程まで

悪化してたのですが

 

初動負荷トレーニングを続けていれば

良くなると確信していたので

そのまま継続

 

そして、今では、腰も、首も

殆ど症状が出ることはなく

 

腰や首の症状が出なくても、

体の動きが悪くなってくるのが

一般的ですが

 

僕の場合、

体の動きは自分の20代の頃より良いし

それに伴い、サーフィンも進化してます

 

その結果、

昨年2023年JPSA種子島プロにて

プロデビューから25年

48歳で

JPSA初優勝する事ができました🤗

 

 

イチローさんが

このトレーニングを

どんなバランスでやってるか?

ってことも、少し知っていて

程遠いレベルだけど、

向かってる方向は同じで

そこまで行ける可能性もわかってるので

トレーニングを継続することで

まだまだ進化できる事が分かってます😁

 

 

そして、サーフィンだけでなく

人間が行う全てのスポーツの

怪我の予防、回復

技術力向上は勿論

若者も含め、多くの方が抱えている

体のストレスを軽減する事ができ

高齢者でも、安全に楽しく取り組みながら

自分が進化するのを感じる事ができます

 

 

是非、多くの方に体感してもらい

継続していただきたい

トレーニングです

 

 

僕は、

まず7月2日が最初の勤務なので

是非、このタイミングで体験

入会していただきたいです🙇‍♂️


営業時間は

10:00〜13:00

15:00〜20;00

となります

体験は予約制なので

僕かワールドウイング宮崎まで

ご連絡ください🙇‍♂️


早速

「僕がいるなら」と

入会、体験に来てくれる方もいて

感謝で泣きそうです😢


 

皆様にお会いできるのを

超ーーー楽しみにしてます👍

 

 


それにしても、

僕の人生

予想がつかない事が多く

刺激たっぷり😂

「人生、何がどうなるかわからない」

と、

つくづく思ってる次第です