男性コーチング&父の日 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

男性コーチング&父の日

先日の

男性コーチングは

福岡から来てくれた「西岡さん」

自分のビデオを

ちゃんと見たことがなかったので

 
まずは、パドリングチェック

そんなに問題ない感じ

 

乗った後の動きは

本人的にはホラー😂

でも、無駄な動きは少ない👍

波を捕まえる時の意識

 

ライディング時の体重の掛け方

レールを使うことの意味や

イメージをお伝えしました

 

課題がわかって喜んでくれたし

今後、CONNECTIONカップ参戦も

目指してくれました

 

多くの方は、

少しでも上達したいはず

僕はこれを前提で考えてます

 

更に、嘘や適当なことは

言いたくないので

 

「撮影しないと、上手くならない」

常にお伝えしてます

 

「撮影しなくても

俺は上手くなれる、

上手くなった」

と言ってる方は

間違いなく「天才」だと思いますし

「天才」の言う事は

「凡人」には参考になりませんので

お気をつけください🙇

 

凡人の僕は

動画撮影して、研究してるから

今のサーフィンができてますので

(まだまだですが・・・)

 

 

 

 

 

本日は父の日

嫁さんと息子が

お祝いしてくれました🥲

いつも、好きな事させてもらって

こっちが感謝で一杯です🙇‍♂️






*CONNECTION営業時間変更のお知らせ

6月17日(月)は

15時〜17時30分まで閉店します

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします🙇