FLEXFLY"IN・STA"ゲット | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

FLEXFLY"IN・STA"ゲット

ジャスティスサーフボード

FlexFly

"IN・STA"をゲットした

「赤塚さん」

前回は、

FLEXFLY

”I'ts SENCE" 7’2” をゲットし

大分乗れるようになってきたので

他ブランドで短いボードをゲットしたみたいですが

あまりしっくり来なかったので

また、ジャスティスサーフボード

FLEXFLYシリーズに戻ってきてくれ

”IN・STA"に決めました

 

早速乗って

 

5’11のフィッシュ(IN・STAとほぼ同じリッター数)では

テイクオフ厳しい波でも余裕でテイクオフ、

からのスピーディーなライティング🌊

短めの板でも楽しんで上達出来る感覚だったので、

やっぱり今ちょうど欲しいボードでした❇

 

ありがとうございます🙇‍♂🌈

 

 

めちゃくちゃ嬉しい感想いただきました🤗

 

まー、大体予想はついてましたけど😁

 

 

でも、こういう喜びの言葉が

サーフボード販売してる事の

喜びの一つです🤗

 

 

「赤塚さん」

ボード購入ありがとうございました〜〜