小波なCONNECTIONセッション | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

小波なCONNECTIONセッション

試乗会の次の日

サイズダウンな

CONNECTIONセッション

 

 

昨年は1回

今年3回目のサーフィンだった「津隈」

動画見てショックだったって

どんな自信持ってんだ?🤣

 

クロコダイルスキン”IN・STA"

 

 

 

 

この日のコンディションでは

FLEXFLY"IN・STA"

をチョイスした

「輝」

 

 

 

こちらも、

FLEXFLY"IN・STA"を使用

「永周」

 

 

 

セットを捕まえた

「のりちゃん」

 

 

 

「玉田くん」は

Tajimaシェイプ

”Mid Twin"で楽しんでました

 

 

 

僕は

試乗用の

カーボン”IN・STA"

 



チリシェイプ

”SAKURA"で

小波での性能比較を

動画チェックできました👍



 

 

 

刺さっとるやん😂

 

ボードに嫌われとるやん😂

 

 

これまた、嫌われとるやん😂

こんな感じで

小波CONNECTIONセッションでした〜〜

 

「玉田くん」

撮影ありがとう



*ビーチクリーンのお知らせです
 
◇期日 69日(日曜日)10
◇会場 クリーンセンター東海岸けなしポイント周辺
※雨天中止となります。
 
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。