試乗会セッションDYA1 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

試乗会セッションDYA1

試乗会DAY1で

試乗してる方

練習してる方

を「彦くん」が撮影してくれました

 

 

今持ってるボードより

少し小さめをチャレンジ

欲しくなってる「阿比留君」😂

 

ニューボード予約中の

「颯太」

試乗ボードに乗って

ボードの違いを味わってました

 

 

「来紀」は

愛用の"HOTKNIFE"と

「蓮」の

クロコダイル

"IN・STA"を堪能

 

「辰樹」

BlackBox カーボン

”IN・STA"の乗り味に感動

 

 

チリサーフボードジャパン

"ショーティー”を愛用する「船正」

次は、"HOTKNIFE2"かな?

 

 

僕の"GreenIguana”を試乗する

「隆太」

一際大きな動きが目をひきます

 

「政人」は

チリシェイプ

”SAKURA"でロールイン

勿論、「隆太」も「政人」も

色々試乗してました👍

 

 

「町田君」は

Gremlinシリーズ3モデルを乗り比べ

 Gremli2.0がお気に入り🤩

 

 

ニューボードは封印中の「黒龍」

 チリシェイプ

TheRodflex

"BeakBird"



チリシェイプ

Therodflex

"SAKURA"で

バーティカルターン

「ツダシム」


深いボトムターンを見せる

「賢」

試乗を楽しんでました


 

BlackBox カーボン

"IN・STA"に乗り

カーボンの魅力しった「裕志」




普段から皆んなのサーフィンをみたり

今使ってるボードと

目指すサーフィンを確認し

次乗るならこのモデルかな?

と考えてますが

「下川君」は

チリシェイプ

"Sakura"がハマりそうだったので

乗ってもらいました

気に入ってもらえて何より🙇‍♂️



カーボン"IN・STA"を試乗し

「乗れない波がない」と

驚いてた「洞田さん」


写真は、愛用している

Vanksyシェイプ

Therodflex

"GremlinGizmo"



信也君も

カーボン"IN・STA"にチャレンジ

 



カーボン"IN・STA"の性能を

楽しんだ後

自分の

チリシェイプ

TheRodflex

"A2"でカービング




南さんに、是非乗ってもらいたかったモデル

Tajimaシェイプ

"FlatFoot"

やっぱり気に入ってくれた😆



サーフィン復活し

ガッツリハマってる「樋永さん」

楽しんでます😁



CONNECTIONカップシニアクラスで

ハイポイントを出した「鶴樹君」

 Vanksyシェイプ

"GremlinAL"

試乗した

"Sakura"も気にいってくれました



Gremlin ALが

かなり調子良い「マスター」

 


CONNECTIONライダー「亮」

Gremlin VIC

Gremlin 2.0を

 乗り比べ



僕は

チリシェイプ

"StepDown JP"



"HotKnife2"

 を試乗


めちゃくちゃ楽しかった😆

 

 

試乗しながら

ワイプアウトの練習してる方も🤣









 

 

 


彦くん、撮影ありがとう😊