いろんなモデルを体験&ニューボードゲット | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

いろんなモデルを体験&ニューボードゲット

試乗会DAY1が終了


スペシャルではないけど

1日通して遊べたので

多くの方が試乗してくれました😆


潮が引いてる時間は

パフォーマンス系のモデル

上げてきた時間は

小波用やEPS、カーボンなど

が調子よかったですね


彦くんがビデオ撮影してくれてたので

僕は

チリシェイプの

"StepDown JP"

"HotKnife 2"に乗ってるのがチェックできました


めちゃくちゃありがたい🙇‍♂️


他にも

ブラックカーボン

"IN・STA"

チリシェイプの

"SAKURA"

も乗って

ボードの感触を確かめる事ができました😁


それにしても

試乗してる皆さんの楽しそうなこと🤣


普通にサーフィンするやり

何倍も楽しいですよね😆


明日は7時からやる予定ですので

是非ご参加ください👍



ジャスティスサーフボード

VANKSYシェイプ

"Gremlin Gizmo"

をゲットした「鶴樹君」

CONNECTIONカップでは

シニアアマクラスのR1で

8点台の素晴らしいスコアを出し

レベルの高さを見せてくれました😆


鶴樹くんありがとう😊

これで、秋の陣もかましてください👍



四国で行われてる

NSA AAグレード

四国の右下

サーフィンゲームス


CONNECTIONライダー

カイヨウセイ君は

ラウンド1でハイスコアで

トップ通過するも

セミファイナルで3位敗退


シマダトシヤ先週は

見事セミファイナル進出で

明日に繋げました👍


コーチングしてる

コバヤシコウタロウ君

タナカアヤちゃんは

惜しくもラウンド2で敗退でした😭


お疲れ様でした🙇‍♂️