コーチング前後のセッション | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

コーチング前後のセッション

コーチング前後の

セッション

 

僕と彦くんで撮影しました

 

 

大学のCM撮影をしていた

「心春ちゃん」

次のプロトライアルに向けて

絶好調👍

 

 

 

「輝」は

Vanksyシェイプ

”Gremlin Gizmo"で

練習

 

 

ダンパー気味が多い中

良い波を捕まえ

かっ飛んでいた「永周」

FlexFly"IN・STA"

 

 

 

コーチング後

アドバイスを確かめながら

練習していた「あやちゃん_

 

 

 

キャロルさんシェイプ

”STAMP"で良い波を捕まえた「森迫くん」

自分の動画のホラー感に

絶望中😂

 

 

 

少し前に僕がアドバイスした事を試し

今まで課題だった

深いボトムターンから

角度をつけてトップアクションに繋げた

「安達くん」

Tajimaシェイプ

”IN・STA"

本人も嬉しくて

動画は100回以上チェックしたみたい😂

わかるわ〜〜👍

 

 

 

クロコダイルスキン

”IN・STA”で

バックサイドトップターン

藤高さん

 

 

 

ダンパーが多い中でも

良い波を見つけてた「中森さん」

FLEXFLY"I'ts SENCE"

 

 

 

僕は

Vanksyシェイプ

”Gremlin 2.0"で

久しぶりだったけど

若者が好む

イケイケ感を堪能しました👍

 

 

 

キャプテン翼ばりの

オーパーヘッドキック

 

 

キャプテン翼なみの

ジャンピングヘディングシュート

 

 

 

若林源三並みのナイスセーブ

 

 

立花兄弟並みの

スカイラブハリケーン

 

 

こんな感じの

楽しいセッションでした〜〜