コーチング後のCONNECTIONセッション | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

コーチング後のCONNECTIONセッション

コーチング後に

「稔也」「安達夫妻」が撮影してくれました

 

 

クロコダイルスキン

”IN・STA"で

練習する「幸尚」

 

 

 

ニューボード

Vanksyシェイプ

TheRODFLEX

”Gremlin Gizmo"

CONNECTIONカップでの活躍に期待

「黒田くん」

 

 

速い波を抜ける「寛之」

キャロルさんシェイプ

”TheKrank"

 

 

 

キャロルさんシェイプ

”TheKrank"で

試合に向けて練習中の「賢」

 

 

 

テイクオフもかなり速い

Tajimaシェイプ

”80’s HIGH"

「彦くん」

 

 

難しい波でも

しっかり良い波を捕まえ

大きなターンを繰り出していた

「安達くん」

FLEXFLY”HAWKEY"

 

 

撮影していると

必ず良い波をゲットしている「樋永さん」

FLEXFLY”EDGE PRESTO"

 

 

難しいコンディションでも

良い波を捕まえてた「めぐみさん」

キャロルさんシェイプ

”12”

 

 

 

 

ロングボードクラスを盛り上げてくれる

「平崎さん」

 

 

 

ニューボードが

走りまくってる「マスター」

Vanksyシェイプ

”Gremlin AL"

 

 

 

綺麗なスプレーを飛ばす

ライダー「稔也」は

Vanksyシェイプ

”Gremlin AL"

 

 

僕は

クロコダイルスキン

”Twin Pin"

そこそこサイズあっても

かなり楽しめることが判明👍

 

 

ワイプアウト

 

 

 

こんな感じで

コーチング後のCONNECTIONセッションでした〜〜

 

撮影ありがとうございました🙇