大人コーチング | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

大人コーチング

先日のコーチングは
「福永くん」

以前小倉が浜で行われていた

「オール旭サーフィン選手権」で

オープン優勝経験もあるほとの実力者

 

愛用

 

しかし、ずっと我流でやってきたので

今回、一旦見直す意味も含めて

コーチングを受けてくれました

サーフィン上手でも

やっぱりパドリングチェックは重要

 

横からもチェック

 

ライディングは

流石オープン優勝者

良いイメージで乗れてました👍

でも、今後よりスキルアップするために

僕なりに感じたことをアドバイス

 

課題が見つかったみたいで

嬉しいです🤗

 

福永くん、ありがと〜〜

 

しっかり練習して

 

秋のCONNECTIONカップ

目指してください👍

 

 

コーチング終了後

ミディアムザブランド

”BLOOM"入水

波は微妙だったけど

かなり気持ちよく乗れて

満足でした👍