息子と&CONNECTIONカップに向けて | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

息子と&CONNECTIONカップに向けて

先日の定休日は

息子が久しぶりに

「サーフィンしたい」

というので

一緒に海へ

潮が多く、バックウォッシュもあったので

少しビビってましたが

とりあえず、楽しかったみたい👍

 

その後は

CONNECTIONカップに向けて

こいつをゲット😁

大抽選会の商品「たわし」

 

ハーレーウエットインポートの

シーガルと

橋下養蜂の「蜂蜜」をゲットしてくれた

「仁くん」

 

コネクションカップの

ライブ配信に向けて

前回の課題だった

電波問題を解決すべく

おすすめのWi-Fiを教えてもらいました

これで、トラブルが減れば嬉しい🤗

 

今回のライブ配信は

YouTubeで一般公開にして

コメントなしで考えてます

 

もし、どうしても嫌な方いましたら

ご連絡ください

 

僕的には

自分のMCがYouTubeに

しっかり残るのが不安です😂

 

でも、楽しみや〜〜🤗