女子大生コーチング | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

女子大生コーチング

 

先日の”神の声コーチング”は

延岡の大学生になった

「心春ちゃん」

先日のプロトライアルでは

終始素晴らしいサーフィンを見せてましたが

後、一歩のところで

プロ公認を逃してしまいました😭

 

しかし、試合運び、試合中のサーフィン

ジャッジからの評価など

以前より

かなり良くなってたので

今後も期待できます👍

 

 

ただ、

ライディングレベルは

どこまで高めても損はしないので

より良いサーフィンを目指して

いくつか
試してもらいたい事をやり

かなり良いライディングを

何本か決めて

動画チェックした本人も

納得だったり

思ってるより良かったりで

好感触👍

 



初動負荷トレーニングを継続してるだけあって

身体が素直に反応してるし

ちょっとした意識で

体の伸縮を上手く使えてたので

これから、

もっともっとスキルアップしそうです🤗

 

「心春ちゃん」ありがとう!

 

次のプロトライアルまで

自分を信じて

全力パドルで頑張って💪