重なり癖ありコンディション | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

重なり癖ありコンディション

ゴールデンウィーク中の

重なり癖ありコンディション

 

CONNECTIONライダー「陽生君」

Vanksyシェイプ

”Gremlin Gizmo"

 

 

チリサーフボードジャパン

”ショーティー”で攻めのサーフィン

「フカシン」

 

 

ロールインを決める

「裕志」

Tajimaシェイプ

”BarraCuda Prime"

 

 

 

Vanksyシェイプ

”Gremlin VIC"で

サーフィンが進化した「祐司」

 

 

 

FLEXFLY”IN・STA”で

厚いセクションを攻略する「山辺くん」

 

 

 

クローズアウトセクションを攻める

「松谷くん」

 

 

 

ミディアムザブランド

Tappyシェイプ

”20/20”でバックハンドターン

大輔くん

 

 

深い位置からトップを狙う

ボトムターン「玉田くん」

FLEXFLY"IN・STA"

 

 

自分的には、

半端ないターンを決めたつもりだったけど

動画見てショックを受けてた「忠徳」😂

あるあるですな〜〜😅

Tajimayシェイプ”80’s”

ちなみにイメージはこれだったみたい👇🤣


 

 

 

Vanksyシェイプ

”Gremlin AL"で

CONNECTIONカップに向けて

調整する「鶴樹くん」

 

 


初めてのCONNECTIONカップ参戦にむけ

FLEXFLY "EDGE Presto"で調整中の

「樋永さん」

「鶴樹くん」「樋永さん」は

僕と同じ歳

シニアアマクラスでの

二人の対決も楽しみです🤗

 

 

CONNECTIONライダー「光」は

Vanksyシェイプ

TheRODFLEX

”Gremlin"

 

 

同じく

コネクションライダー「稔也」は

超絶絶好調

チリシェイプ

”SAKURA"

 

Vanksyシェイプ

”Gremlin AL"

 

 

僕は

Vanksyシェイプ

”Gremlin 2.0TEST"

フューチャーフィン

EAコントロール

フューチャーフィン

シャープアイを

同サーフボード

同コンディションでテスト

それぞれの特徴がわかりました😁

 

 

こっ!これは?

どこかの宗教団体の方が見せた

あぐらかいたたまま、浮くやつ?

 

 

地底人ならぬ、海底人あらわる

 

地底人ならぬ、海底人隠れる

 

 

稔也、玉田くん、彦くん、町田君、

 

撮影ありがとうございました〜〜🙇