支部予選DAY2 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

支部予選DAY2

 
NSA全日本サーフィン選手権大会
宮崎支部予選が終わりました

 

結果

CONNECTIONから

全日本出場の切符を手に入れたのは

シニアクラスの「原田光選手」となりました

 おめでとうございます🎉

 

「歌津選手」は

ファイナルまで行くも

惜しくも4位

 

 

 

マスタークラスの「島田稔也選手」は

なんと、セミファイナルで敗退😭

そのヒートトップ通過したのは
学生時代からのライバルでもある
「石川貴一郎選手」
 
一昨年の支部予選は
「稔也選手」に軍配が上がりましたが
今回は、
「貴一郎選手」がリベンジした形に
そして、
その勢いのまま、優勝しました😵

 

「稔也」残念😭
「貴一郎」おめでとう🎉
 

 

初参戦となった「洞田選手」は

残念ながら一回戦敗退😭

 

この場に参戦した事で

よりステップアップに繋がりますね👍

 

試合は

 誰が勝ってもおかしくない

そして、

上手ければ勝てると言うわけでもない

勝てば嬉しいし

負ければ悔しい

そして、試合難しい

でも

やっぱり楽しい😍

 

選手の皆様

関係者の皆様

お疲れ様でした🙇‍♂️





そして

5/19日開催の

CONNECTIONカップ春の陣

エントリー受付中です