プレイグラウンド2日目 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

プレイグラウンド2日目

メンタワイDAY3は
ライフルズが炸裂してることを
期待して
プレイグラウンドにステイ

朝起きると、サイズは若干下がった感じで
風も吹いてたので
まだ、くらってない
4BobsとAクレームでセッション




















充分楽しめた👍


僕は4Bobsで楽しんだ後

パドルで

となりのレフトブレイク

ビキニに行き

貸切ファンサーフィン


その後Aフレームセッション


そこでなんと


陽生君が足を引かれてしまい


こんなロケーションの中

人生初の縫合

縫うこと自体初めてなのに

こんな場所でなんて😭


本来3針のところ

練習もかねて?

早めにくっつくように

7針縫われてました

ある意味、

凄い経験やね


でも、安心してください

防水テープ貼って

ブーツ借りて

次の日からサーフィンできました👍


お昼過ぎても

ライフルズはさくらつしてこなかったので

移動🚢


初めのポイントをチェックしながら

イマイチだったので

次の日に備えて

さらに移動しました


僕の同室の大将軍の

大いびき💤🤣



本日は延岡サーフィン連盟主催の

ビーチクリーンでした

多くの方が参加してくれて

ビーチが綺麗になりましたよー

ありがとうございました🙇‍♂️