出発 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

出発

昨夜は
Y田君から
贅沢な焼肉をご馳走してもらい










海外トリップ前に

大満足しながら熟睡😴


ご馳走様でした😋


今日、インドネシアに向け出発ですが
飛行機が夜中なのでゆっくり

昨日とは打って変わって
快晴の中部屋から見える
富士山に感動しつつ


WSLのライブ配信チェック


10時くらいから

電車に乗り


前々から観たかった

実写版「ゴールデンカムイ」を鑑賞

実写版「キングダム」の「信」役の

「山崎賢人さん」が

「ゴールデンカムイ」主役の

「不死身の杉本」役もやってて

両作品とも、

まだまだ続きがありそうなので

凄いなー、と思いながら

映画も楽しませてもらいました


前は映画とか、

殆ど観なかったのに

最近は何故か興味持ち出した

不思議🤓



一旦宿に戻り


また、ライブ配信チェックして


今度は歩いていける映画館で

「ゴジラ-1.0」の

4DX鑑賞


4DXは初めてだったので


まず、

「WATER ON OFF」ボタンにビビる😆

映画自体迫力あって

メッセージあって、面白かったけど

4DXがより、迫力を増してくれ

まるで、

頭くらいの波に巻かれてるようでした😂

メンタワイのイメトレか?😛

最後は感動で泣きそう🥺だった


マンションに帰る時に

綺麗な夜景🌃


羽田空港で、

一緒にトリップする

チーム宮崎とも無事合流し



いよいよ旅立って来ます🙇‍♂️