海外転勤 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

海外転勤

今年の一月にニューボード

Vanksyシェイプ

”GremlinGizmo”ゲットしながら

実は、この数日前に

3月に中国へ転勤が決まっていた

「寺澤くん」

状況が状況だけに

ボードをそのまま購入するか

2人で話し合いましたが

前向きに考え

出発日まで、

ニューボードで楽しむと言うことに


そして、ボード絶好調で大満足し、

やりきって


出発前に

ビモロシューズをゲット

向こうでは、

簡単にはサーフィンできないし

トレーニングしようにも

良いトレーニングを見つけるのは

難しい😓


僕が以前から初動負荷トレーニング

してるのは知ってましたが

一緒に海に入った時は

僕の体の動きをみて

前から目指してた

力感のない、滑らかな動きだったので

僕と同じ、トレーニングを選択

そして、

中国では

初動負荷トレーニングできないので

履く初動負荷マシン

「ビモロシューズ」で調整すること


何年後に帰ってくるか

まだ分からないみたいですが

長い人生で考えた時、海外転勤は

とても貴重になると思ってるので

サーフィンは一時できないですが

前向きな海外転勤となりそうです👍


寺澤くん、ありがとう

これからも頑張って💪