いきなサイズアップ | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

いきなサイズアップ

この日は

CONNECTIONライダー

「甲斐陽生君」のコーチング予定でしたが

集合した時点では

かなりスモールで

コーチングには厳しい感じだったので

延期ということになり

 

とりあえず入水したら

どんどんサイズアップしてきました😲

 

ラッキーなことに

陽生君のお母さん

「アキちゃん」が撮影してくれてたので

動画チェック

 

Vanksyシェイプ

”GremlinGizmo”で

バックサイドトップターン

 

抉るリッピング

「陽生君」

 

 

僕は

Tajimaシェイプ

”No4 TheEDGE"でカットバック

 

トップターン

朝のコンディションから

ここまでサイズアップするとは

多分、誰も思ってなかったので

貸切でラッキーなセッションでした👍

 

 

あきちゃん、撮影ありがと〜