不完全燃焼 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

不完全燃焼

週末の撮影セッション

ニューボードゲット&

身長伸びて

ウキウキの「直斗」

Vanksyシェイプ

The rod flex

"Gremlin Gizmo"



隆太は

TheRodflex"STAMP"

ラウンドテールに

ツインフィンをつけて使用

かなりいい感じで

気持ちよさそうに

ターンしてました


僕の

"Gremlin VIC"も試乗



僕はこの2本


まずは

"Gremlin2.0"

ポケットがなく

更に急にたるくなる波に大苦戦😂


こう言う波だと

ロッカー抑えめの

"Gremlin VIC"が

合います👍


おまけ😛


こんな感じで

「隆太」と交代撮影した

不完全燃焼なセッションでしたー


コンディションによって、

サーフボードを選ぶのは当たり前ですが

この日のように、

コンディションに適さないモデルを

あえて使ってみて

性能を再確認する事も重要ですね👍




ジャスティスサーフボード

オーダーフェア開催中です!

2月末までの予定となります🙇‍♂️