"Gremlin VIC"ゲット | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

"Gremlin VIC"ゲット

僕用の

ジャスティスサーフボード

Vanksyシェイプ

”Gremlin VIC"

届きました🤗

 

 

 

 

 

僕には大きめの試乗ボードに乗りましたが

かなり感触が良かったので

自分用のサイジングでオーダー

 

持った感じからも、

かなり期待できます😍

 

ジャスティスサーフボード様

いつもありがとうございます🙇

image

 

 

 

ジャスティスサーフボード

オフィシャル動画

 

 

僕が同モデルの試乗用に

乗っている動画です

 

 

 

 

良かったら、参考にしてください🙇

 

 

 

 

 

ジャスティスサーフボード

オーダーフェア開催中です🤗