学びの多様化学校 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

学びの多様化学校

今日は2024年の初乗りしてきました

ジャスティスサーフボード

大野君シェイプ

"SingleNoseRider Long"

田嶋シェイプ

"IN・STA"で

バックウォッシュ激しめ

厚めの波🌊を楽しみました


バックウォッシュコンディションでの

ノーズライティングが

大分マシになってきたかな?😁


さてさて

昨年末に延岡市から発表された

宮崎県内初の試み

「学びの多様化学校」


僕も決定まで教育委員の1人として

関わらせてもらいましたが

僕的には、

今後必要となってくる教育のあり方の

始まりだと思うので

凄く楽しみです


勿論、今後も関わらせてもらうので

より良い教育環境作りを

目指していきたいです


これで、不登校で

辛い思いや、苦しい思いをしている

子供達、保護者、教員の皆様の気持ちが

少しでも楽になり

良い方向に向かっていく事を願います🤲


そんな、素晴らしい取組や

チャレンジをしている延岡市ですが

その一つとして、こんな企画も

起業を考えてる方、

是非チェックしてください👍


他にも、

面白そうな企画が結構ありますが

情報が入ってこない方は

延岡市の公式LINEに登録しておくと

有益な情報も沢山あるので

お勧めですよー





真央ブログ随時更新中!